2022-03-10

anond:20220310181537

どうやったらここまで拗れるの?

俺いっつも部下パワハラして何人か鬱に追い込んだけど未だいい給料で楽しく働けてるよ?もしかして君、俺に追い詰められた奴隷くん?

記事への反応 -
  • だからここで呪詛を書き続ける どうせお前らは幸せなんだ、これくらい「幸せ税」だ 俺を苦しめたお前らは報いを受けず、幸せを享受してる だからお前らが大なり小なりの呪詛をネッ...

    • どうやったらここまで拗れるの? 俺いっつも部下パワハラして何人か鬱に追い込んだけど未だいい給料で楽しく働けてるよ?もしかして君、俺に追い詰められた奴隷くん?

    • ならお前から発言する権利すら奪ったらどう壊れてくれるかな

    • 呪詛って言うけど、お前が不快なことを言ったところで、お前もわかってるように誰も気にしてないよ。 何無駄なことしてんの。 独り相撲して、余計に負のエネルギーを吸い寄せてるだ...

    • だからいじめられるんだよ 今度はネットでもいじめてやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん