2022-03-10

カエルコール1985年NTTが展開したキャンペーンでした

真夜中、家に電話がかかってきました

受話器を耳に当てると、ゲロゲロゲロゲロ、という声がしま

カエルの声です

いたずら?

ここは団地の3階です

電話そばの窓から外を見ると、1つの公衆電話が見えます

受話器を置いてその窓から外を見ると、

公衆電話ボックスの中から巨大なカエルこちらを見ているではありませんか

私は窓のカーテンを閉め、受話器も元に戻し、布団を被りました

すると、ゲロゲロゲロゲロという声が段々と外から聴こえてきたのです

声はどんどん大きくなり、部屋の玄関の前で止まりました

🐸「兄上ーーーーー!兄上ーーーーーー!!」

弟でした…

  • 今はカエルラインだよね 帰るコール大事! 奥さんが熱々の料理を用意して待ってるからね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん