2022-03-08

[] そのにひゃくさんじゅう

ルーッス

 

いつ終わるのかわからないことをしてるとしんどいですね。

人間がそう思わずに生きてるのは続けていると思わずちゃんと季節毎に区切ったりして同じことをしてるように思わせないためなのかも知れないですね。

そんなことないですか、そんなことないですね。

まぁいつこの苦しみから解き放たれるんだ、いつ夜明けが来るんだ、なんて考えてたらふとした拍子に解き放たれて夜明けが来るのかも知れません。

そして、夜明けなんて毎日来ていたものなんだなぁと思ってちょっとしんどい気持ちになるかも知れません。

そんなことないですか、そんなことないですね。

日の出の前が一番寒さを感じる今日この頃、油断せずにしっかり備えて過ごしましょう。

 

ということで本日は【防寒対策いか】でいきたいと思います

防寒対策いか!防寒対策ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん