2022-03-05

iOSで使い勝手がいいクラウド暗号化サービスを教えてください

Googleドライブ暗号化したいがboxcryptorとcryptomatorどっちを使えばいいか分からん

ドライブは主に写真を保存していて、いちいちpc起動するのも面倒だからiPhoneから手軽に見られるようにしたい

アプリ版で使い勝手がいい方を知りたいんだがcryptomatorのアプリ版が1480円もするから先に使用感を知っておきたい boxcryptorは使ってみたがファイルアプリ連携して動かす感じだったかイマイチだった

MEGAとかsyncみたいな匿名性高いクラウドに変えるっていうのもアリだけどiOSアプリ使用感が一番のポイントからそいつらも使ったことがある人は使用感について教えてほしいです お願いします。

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

  • https://apps.apple.com/jp/app/boxcryptor/id649940870 これとか? https://excesssecurity.com/how-to-use-cryptomator/ ここ? 検索しただけだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん