2022-03-05

日本侵略されたとしても守る気がない

タイトルの通り今のウクライナ市民がやっているように徹底抗戦をして日本を守る気がない。

敵戦力が国内に攻め込もうが、内戦状態にして守る気がない

この国の歴史に誇りを持っている人たちもいるかもしれないが私は持っていない。

しろこの国が誇っている空気感によって排除されてきた。

どうせ流されやす民衆は、もしその事態になったら血気盛んに天皇陛下万歳突撃するのだろうが、私はその際は粛々と難民として日本から出ていこうと思う。

もちろんそのための準備も随分前からしている。

守りたい人はせいぜい頑張ってください

  • そんな白けた風に腐す必要なくない? 文化祭とかでがんばってる人を見下してたタイプかよ

    • 自己満足のためにわがまま言って他人に迷惑かけてたタイプですか? ^ ^

  • どんな準備? 船舶とかプライベートジェットとか持ってんの? それらを操縦する資格もあるの?

  • 何勘違いしてんだ。 君は自衛隊・消防・警察等に守られる側の立場だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん