2022-03-04

anond:20220304145558

体育会系チームスポーツでやっていける時点でコミュ障ってほどコミュニケーション能力低くはないなあ。

ガチ理系研究者畑のコミュニケーション微妙さは変な子キャラという枠には収まらないよ。

あと高身長運動神経抜群なので男向けで言うところの金髪巨乳みたいなもん。

マイナス面を受け入れて愛でてるというより圧倒的ハイスペックで釣られてるだけでしょう。

うだつのあがらない陰キャ女子系でも人気である男向けと違ってやっぱり女向けはスペック志向だよ。

記事への反応 -
  • 女が好きなのは男ではなく男のヒエラルキーであり、別にメガネそのものが好きというわけではありません。 メガネに限らず万事そうなので「男の萌え要素」というのは基本的に存在し...

    • 言われてみれば確かに女向けで人気が出るメガネ男キャラで社会的地位や実務能力やコミュ力が低い奴っていないよなあ。 知能一定以上の美形男キャラでもコミュ障変人理系研究者タイ...

      • でも緑間真太郎は人気ですよね?

        • 緑間は ・社会的地位(体育会系ヒエラルキー上位の名門部活レギュラーメンバー) ・実務能力(多少すっとぼけてるけど判断力凄いし異常に正確で超特殊スキル持ち) ・コミュ力(結...

          • うーん、言い訳くさいな。 「コミュ障変人」か「文系エリート」かで言えば明らかに前者ですよね。

            • 体育会系チームスポーツでやっていける時点でコミュ障ってほどコミュニケーション能力低くはないなあ。 ガチの理系の研究者畑のコミュニケーションの微妙さは変な子キャラという枠...

    • 昔猿山にいた立場からのご意見ありがとうございました ちなみに猿山のボス、最近雌猿もなれるらしいですよw

    • これね。女は基本的に相手そのものではなく「情報」に欲情してる。京大卒日本人と言ってた男が嘘だったとバレたから萎えた妊活女は典型だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん