2022-03-01

なんでこんなニュースで皆があーだこーだ言う世の中になったんだ

2chの速報板に居る人はいたけど、1ジャンルだった。

ホームページ時代は、日記やら創作小説やらだった。

mixi日記だったが、途中からニュース配信するようになった。

これは普通の人は書くネタ毎日あるような生活をしている人が居なかったからだったかと思う。

はてなダイアリー日記だった。


政治も1ジャンルだったはずだ。

政治の話は政治の所でやってくれって棲み分けが出来ていたと思っている。


Twitter時代が進んで、政治ばかりになった。

そして面倒くさいのが株価の話も常につきまとっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん