2022-02-28

ライドキングプーチン出ないかな…

主人公プーチンと言われている漫画ライドキングだけど作者の前作のゴロセウムよりは顔がプーチンと似ていないし

そもそも独立を勝ち取った小国大統領って設定は露骨プーチンと違う

まぁでもプーチン意識してるって主張する奴がネットに沢山いるのは仕方ない

そこでもっとプーチンその物のキャラライドキングに出してしまうのはどうだろうかと思った

ベテラン漫画である馬場康誌先生ならライドキング主人公のプルチノフとプーチンその物のキャラをかき分ける事も出来る

そろそろ漫画的にも大ボスが出そうになってきてるしプーチンに描く事も出来るだろう

これでプルチノフをプーチン扱いする人達も減るし大ボスの悪役としての説得力も盛れるし

漫画的にはいい事ずくめのように見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん