2022-02-27

anond:20220227182715

共産叩くためなら、あれほど忌み嫌っていた立憲の肩をもつようなクラスタから

嫌いなもの同士を天秤にかけて、より嫌いな方を叩くために、もう一方への批判を「中身を問わず」甘くするって

思考デフォなんだよな、ネトウヨ

「立憲が嫌いだから立憲のやること成すことすべて否定するけど、立憲と共産対立したときはその内容問わず共産の方が嫌いだから)立憲の肩持つ」

文字にすると、ほんと短絡的な1ビット脳でどうしようもない連中だけど

そのどうしようもない行為集団で「何が悪いの?」ってノリでやるのがネトウヨって存在なんだよな

記事への反応 -
  • やたらネタ扱いしたり、シンパシー感じてるようなコメント送ったり あれは一体何だったんだ?

    • 共産叩くためなら、あれほど忌み嫌っていた立憲の肩をもつようなクラスタだから 嫌いなもの同士を天秤にかけて、より嫌いな方を叩くために、もう一方への批判を「中身を問わず」甘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん