2022-02-26

ちょっと待ってウクライナの方が悪いだろ

ロシアだって自国を守らなきゃいけないんだぞ

そのためにやるべきことをやってるだけ

別に奇襲攻撃を仕掛けたわけじゃない

対話交渉でどうやっても上手く行かないから侵攻しただけなんだよ

逆になんで、お前らはウクライナに譲歩するよう呼びかけなかったんだ?

ウクライナが譲歩してたら誰も死なずにすんだだろ

お前らにとって人の命ってその程度のものなんか?

譲歩して人が死なない形でまた対話交渉すればよかったろ

ウクライナ戦争放棄しないから、戦争になったんだよ

戦争を仕掛けられてそれ応じたら、それは戦争の勝ち負けに基づく秩序を肯定してるのと同じだぞ

同じ穴のムジナならウクライナ戦争して負けた

ただその事実が残るだけ

少しは論理的に考えてくれよ

実際理屈反論出来るやついないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん