2022-02-24

anond:20220224174720

なんだ、もう逃げるんだ?逃げるんじゃ、もう相手にしないよ?

アメリカ欧州ウクライナに軍を派遣するつもりが全然いから、当面は大戦にはならんよ。

1週間かそこらでウクライナロシアに食われて終わり。

プーチンが「ウクライナの次はバルト三国だ!」って言い出したら、そのとき世界大戦が勃発するけど。

1週間かそこらでウクライナロシアに食われて終わり。

https://archive.is/UQvya

https://archive.is/UQvya

じゃあ、一週間後にw

ロシアウクライナに侵攻するって予想すら出来なかった奴が

15万人程度ではウクライナ制圧できないしだからプーチンすら「制圧目標にしない」と言わざるを得ない状況なのを知らない奴が

何を理解できているんだろう?wバカだねw本当に馬鹿だねw

ウクライナは既に安保理招集を依頼して開催される予定だが、そのウクライナが救援要請しないと?w

馬鹿だねw本当に馬鹿だねw

その救援要請欧米無視できるわけないのは当然だと思うが、それも分からないw

馬鹿だねw本当に馬鹿だねw

では、一週間後に晒してあげようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん