2022-02-24

情報早えな!

コンビニで買い物してたら二十歳くらい?のまだ少年っぽい子が仲間と二人で「NHKマジ最悪じゃない?」って話をしてた。

なんかやらかしたんかって耳を澄まして聞いてたら、スマホ受信料搾取する話だった。

気持ちわかるわ…って彼らに心の中で同意してたら仲間のやんちゃそうな一人が「NHK関係者ぶっ飛ばしていこうぜ」と物騒な話になってたので、気持ちわかるけどアカンやろ!と心の中でツッコミを入れておいた。


まーでも、コロナになってから物騒な事件増えまくってるというか、目立つようになってるし、もしかしたら近い将来にそういう事が起こったりするかもしれんね。

世の中怖いわ。クワバラクワバラ

  • というNHK関係者

  • 家にテレビがあるなら、その分払うだけでいいからスマホの心配はせんでええでって教えてあげな。

  • 若者に聞き耳立ててスマホぽちぽち 二十歳くらい?のまだ少年っぽい子が仲間と二人で「NHKマジ最悪じゃない?」って話をしてた。 なんかやらかしたんかって耳を澄まして聞いてた...

    • 消されたから魚拓チョラバ anond:20220224171528 「おっおっおっおじさんの・・・・ちちちんぽ・・・・しゃぶるのはどっどっどうだい・・・・??」

    • 「おっおっおっおじさんの・・・・ちちちんぽ・・・・しゃぶるのはどっどっどうだい・・・・??」 チラチラ見られるよりかはそっちの方がまだましだわ。

      • 誰もチラチラ見てない定期

        • いつも見てるぞ コンビニで買い物してたら二十歳くらい?のまだ少年っぽい子が仲間と二人で「NHKマジ最悪じゃない?」って話をしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん