2022-02-19

記事への反応 -
  • いい質問ですね。 そもそも、人権が生まれながらにして誰にでもあるものであるならば、 たぬかな氏にはそれを決める権限自体が無かった。 つまり、たぬかな氏が 人権を認める認め...

    • 全くだ。俺もそう思う。

    • 違うぞ 人権天賦説によると人は生まれながらにして170cm以上の身長を与えられなければならない 今すぐ俺を170cmにしろ!たぬかなは神! はよ!身長はよ!

    • まさか増田で赤ベコになるとは思わなかった。 いま自室で赤ベコになってヘドバンしている。 そもそも、人権が生まれながらにして誰にでもあるものであるならば、 たぬかな氏には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん