2022-02-18

手紙を書きたい

こんな気持ちになったのは何年振りだろうか。気になる女性ができた。

この1年は酷い有様だった。彼女を他の男に取られて人間不信に陥り、仕事も上手く行っていなかった。

そんな中で新しい上司私生活で一緒に遊んでいる中に彼女は居た。

第一印象は人との距離感を保つ、どこか踏み込みづらい女性だと思った。しかし話していく中で、芯を持っている女性だと分かってきた。

正直、上司がくっ付けようとしているような気がしてならない。いつも彼女とのツーショットを撮っているのは気付いている。いいだろう、思惑に乗ってやろうじゃないか

今度一緒にご飯を食べに行く。まだ告白はしないが、彼女の人となりをもっと知りたい。いつになるか分からないが、告白する時もきっとお酒が入っているのだろう。心の底から気持ちが伝わるように手紙を書きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん