2022-02-16

[] そのにひゃくじゅう

ブレザーッス

 

天気予報が外れることってたまにあります

からといって天気予報を信じるなって訳ではなくて、まぁ前日の空気感から大体こんな感じの天気になるんじゃないかと読めていたら仕事も楽になるのになぁとは思うのです。

それでも気候が移り変わって訳のわからん天気になってしまって、着るものすらちゃんと着れないままその日一日中過ごさなければならなくなったりしまからね。

まぁ冬の間は上着を欠かさずに、夏の間は薄手の長袖でも仕込んどけばいいかもしれません。

そしたら例え暑くても寒くても荷物が嵩張るなぁ程度で済むんじゃねえかなぁって最近のよく凍える天気を見ながら思ったりしてます

 

ということで本日は【防寒対策いか】でいきたいと思います

防寒対策いか!防寒対策ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん