2022-02-15

未来への不安から何もできない

あれもこれも考えないといけない複雑な仕事をずっと抱えてるせいで

帰宅後や休日にまったくゆっくりできない

もう何もやる気が起きない

プライベートで何か頑張ろうという気になれない

ぼけーっとYoutube眺めるぐらいしかできなくて完全に無駄休日を過ごしている

完全に無駄休日を過ごしていることを実感しているのでまったく休んだ気にもならないし何も回復しない

もうすぐ仕事もひと段落ついてあとは流れを見守る段階に入る

そうしたら人生にやる気戻ってくるのだろうか

運動したい、勉強したい、あれやりたい、これやりたいという欲求はあるにはあるが、まったく実行するまでには至らない

こうなると大人人生ってすごくつまらないな

 

幸せに生きたい

  • 市民ミュージカルなら土日の練習が楽しみで、 平日も集中できるし 運動でストレス発散になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん