2022-02-11

幼馴染が俺を5chに晒した。

所謂フレネミーというやつだった。プライドがめちゃくちゃ高くて、人の上に立たないと満足しない奴。恨まれた心当たりはない。まあ強いて言うなら10分くらい幼馴染の彼女世間話したくらいだろう。それだけなのに何故か俺の個人情報が晒された。しか自演してまで炎上風にしていた。IDは無いスレなのだが、俺の話をしている時に30分の間にすごい書き込みがあった(普段は1日1〜5書き込みくらい)ので多分自演

復讐したいのだがやり方がわからない。プライドが高い奴だから俺が上にのし上がればそれが1番ダメージデカいんだろうけど、残念ながら俺はガチ底辺だ。どうしようもない。

何か案があったら教えてくれ。ちなみに彼女はもう奴とは別れるそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん