2022-02-11

anond:20220211154059

結局、あなたはどの増田なのか?

どこから入ってどの増田と同一人物か?は分かりませんが

あいいです

 

このツリーの流れ的に

「120%同一人物だと確信が持てないときは先に同一人物確認するようにしてるね」

anond:20220211122142

と仰った方がいましたか

そもそも確認すれば120%同一人物確信がもてるのかを知りたかったので尋ねたのが最初です 

 

私はそれ以前の話の流れに関与しておりません

まず私のこの自己申告を信じていただけますか?

 

私には矛盾した態度に見えたので、ツッコませていただきましたが

そもそも確認すれば120%同一人物確信がもてるのか」への回答がないなら

私に絡まないでくださいでFAです

 

別人を相手お話ししたかったのですから

記事への反応 -
  • ・女は「セックスだけ」したいわけじゃない。男と違う →いやだからそんなことみんな知ってるって 貢物が欲しいんだろ?   の「貢物が欲しい」が女全般にかかってないというなら ...

    • 当の本人が >いや普通に考えて大体の女はそうだよ >貢ぎ物が何がいいかは違うかもしれないが >みんな自分は男に貢がれるものだと思ってる   と講釈垂れ始めたのに「女全般に対し...

      • 「当の本人」が誰を指すのか知らんけど、20220211113937とそれらの引用を書いた人間は別人やで

        • これな。これがあるのが増田の怖さ。そしてこれに謝れないのも増田なんだよな

          • 都合悪くなったら私横田ですで逃げれるから、増田ではまともな議論は成立しない だから議論するだけでは無駄なんだよな

            • 結局、あなたはどの増田なのか? どこから入ってどの増田と同一人物か?は分かりませんが まあいいです   このツリーの流れ的に 「120%同一人物だと確信が持てないときは先に同一人...

              • これだけ説明しても 結局、あなたはどの増田なのか? どこから入ってどの増田と同一人物か?は分かりませんが これすらわからないというなら、もはや匿名とかそういうレベルじゃ...

                • 嘘つきでケッコーですので 「120%議論相手の増田の投稿AとBが同一人物と確信」がもてるのは どういう時でどうしてか、を議論しましょう   人格中傷したいなら好きなだけどうぞ   「...

                  • そもそも同一人物でなくても 「120%議論相手の増田AとBが同一人物か確信を持てるとき、はどういう時でどうしてか」の 議論そのものはできますよね   答える義務のようなものはないと...

                    • 「120%議論相手の増田AとBが同一人物か確信を持てるとき、はどういう時でどうしてか」 その議論はもうしています あなたかそれ以外の人か知らないけど、関係ない話を続けるから流れ...

                      • >「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受けてきたのはこっちのほうなんですけどね   同一人物だったと仰りたいですね では、どの投稿が貴方様の投稿だったかお示しいただ...

                        • まず自分の投稿を全て示しては?

                          • 私は「これ以上」無意味な個人中傷は止めてください、に対し あなたは「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受けてきたのはこっちのほうなんですけどね^^;」 と同一人物性...

                            • やっぱり全部提示する必要なんてなかったじゃない そうやって手間をかけさせることで黙らせようとするのヤクザの手法だよ? 例えばこれね20220211143703 これについたトラバが そろそろ...

                              • つまりそれを私が投稿したとあなたは今、因縁をつけているのですよね? どちらがヤクザですか? それが私の投稿だと証明できますか? 今問われている「120%同一人物と確信」の話とも...

                                • うわまだやってんのか

                                • 冷静に日本語を読みましょう いったのが誰かは知らんけど ってちゃんと言ってますよね? ヤクザかどうか知らないけど、あなたが喧嘩早いことは間違いないようです

                              • 「ボクが手間だと感じるから、それはヤクザの手法だ」 果たしてこんな因縁が通用するのでしょうか? 私はそうは思いませんが、流石にこの投稿は度が過ぎるので、運営に報告します

                  • つまりは「自己申告というものがそもそもあてにならない」ことの証明だよな   どういう立場であれ、自己申告があてになるかの議論をその増田はしたいわけだから 自己申告はあてに...

                    • というけど、この「申してる」投稿自体が20220211153224の人を貶めるための赤の他人による虚偽投稿(途中ですり替わった)の可能性もあるわけよ ちゃんと読めばその可能性はないとわ...

                      • まあ「ちゃんと読めば」と 何をどう読めばそうなるのかという理路を提示せず、ボカしてる時点で そもそも本当に君が論破できてるのか怪しいが

                        • まぁわからないだろうと思ってました 簡単な話です 「申してる」という言葉が出てくるのは20220211153224の投稿だからです。 同じ投稿内でなりすましも何もありません 例えばこの書き込...

              • まあハッキリ言ってどうでもいい議論だよなコレ   そもそも「120%」なんて言ってるやつが軽率であほだし そこ突いて掘り下げても何の意味もないわけで突くほうもあほだし こんなんで...

            • 自分は120%同一人物だと確信が持てないときは先に同一人物か確認するようにしてるね

              • 増田であなた〇〇と同じ増田ですか?と尋ねても 「せやで」「せやないで」という自己申告が正しいかなんて運営じゃないと分からなくね?

                • 肯定してるならそれを前提に話すし、否定してるなら前提にしないだけだし それで困ったことはないよ まぁ、大概は聞いた段階に逃げ出すけど

              • 逆にはてな匿名ダイアリーで「120%同一人物だと確信」がなぜ持てる時があるのか謎

                • そりゃあるでしょ「私が○○で書いたように~」とか相手が言ってれば当然それを前提に考えるじゃん

                  • それで「120%同一人物だと確信」が持てるのですね なりすましても分からない匿名日記で すごいですね

                    • 本人が本人だって言ってんなら本人として考える他なくない? 本人じゃない、って証明は不可能なんだから

                      • ご無理なさらずに「120%同一人物だと確信」は私ではない、と仰ったらいかがですか? 私は追い詰めはしませんよ、優しいから   そもそも同一人物だと証明しようもありませんしね 無駄...

                    • その人がそう認めた、ということには変わりないからね もちろん他人が勝手に言ってる可能性もあるが、あとから変更は認めない それで十分 すくなくとも何の根拠もなく同一人物認定...

                      • 私は「120%同一人物と確信」が持てる時はなぜあるのか、と尋ねただけの増田です   私の自己申告は信用しないのですか? 増田さんの態度、破綻していませんか

                  • そろそろ「120%同一人物だと確信」と言ったのは私ではない、と横田宣言する頃合いかな?

                • >自分は120%同一人物だと確信が持てないときは   はてな匿名ダイアリーの性質上、毎回必ず尋ねてないとおかしいし 尋ねても120%の確証はまず持てないよな まあ件の増田は雑に当て擦...

              • だから結局https://anond.hatelabo.jp/20220211132231 と 今イキってるこの増田が同一人物か確認なんてできないなら この議論自体が無駄なんだよね?   というか、同一人物かどうか先ず自己申告...

                • というか、同一人物かどうか先ず自己申告してくれない? いってるよね 「120%~」って言ったのは20220211144328のほうね 都合の悪い情報が君の頭に入ってこないだけだよ

                  • つまりあなたは横田ってこと?

                    • う~ん、この読解力じゃお手上げですw

                      • 結局、誰が誰だか分からなくなるし どの増田とどの増田が同一人物か、自己申告かあてにならない   それだけの話で丸々この時間が無駄

                  • そもそもあなたの自己申告が、本当かどうかって分からないんだよね   同一人物でないとしたら、こんなムキになってるのかも謎だし

                • というか同一人物でないなら、なんでそこまでムキになってるのかもよくわからない   逆にムキになっている側は、同一人物かの確認もしないで ツッコミ入れてるのは全員同一人物と...

                • 私には anond:20220211145132 いうか、同一人物かどうか先ず自己申告してくれない? いってるよね 「120%~」って言ったのは20220211144328のほうね 都合の悪い情報が君の頭に入ってこないだけ...

                  • 同一人物認定している気がしますが それはあなたの早とちりですね 私は常に言及先に対しての感想を発言しています では、あなた自身は何なのか? これはちょっと考えればすぐわ...

          • リンクとして成立してないもの張る増田も それみて速攻で反応する増田もみな兄弟感あっていいね

            • ツリーがぐちゃぐちゃになるのが嫌いなんでな、すまんな

            • 投稿者じゃないけどリンク張るとツリーが崩れてくそ見づらくなるから避けるときはある 何にしても非文明的で酷いサイトだよ

          • なんか鬼の首取ったつもりでいたるところに張ってるみたいだからな・・・ 今更引き返せないだろうな・・・

            • 鬼の首とか言ってるけど どっちもどっちで決着つけたくない、一方の側だけが絶対に悪いと言いたげな側が必死なだけにみえるが

      • その投稿は本人かどうかは知らんが(引用の仕方も違うし)、もしそうだとしたら自分が賭けに負けて両者歪んでるって話に落ち着くだけやね

        • なら、この時点で決着ついてますね https://anond.hatelabo.jp/20220211114628   このあと絡んできた側に言いましょう

    • いやさすがに一個人を指して言ってる可能性が高いものと、「女は」と女性全体、少なくとも女性の大部分を指してる言葉と同じにまとめるのは無理があるて 「女は」って言って自分一...

      • 貢物云々言ってた本人が >いや普通に考えて大体の女はそうだよ 貢ぎ物が何がいいかは違うかもしれないが みんな自分は男に貢がれるものだと思ってる   と言ってるのに、まだそんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん