2022-02-11

anond:20220211161725

>「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受けてきたのはこっちのほうなんですけどね

 

同一人物だったと仰りたいですね

では、どの投稿貴方様の投稿だったかお示しいただけませんか

記事への反応 -
  • 結局、あなたはどの増田なのか? どこから入ってどの増田と同一人物か?は分かりませんが まあいいです   このツリーの流れ的に 「120%同一人物だと確信が持てないときは先に同一人...

    • これだけ説明しても 結局、あなたはどの増田なのか? どこから入ってどの増田と同一人物か?は分かりませんが これすらわからないというなら、もはや匿名とかそういうレベルじゃ...

      • 嘘つきでケッコーですので 「120%議論相手の増田の投稿AとBが同一人物と確信」がもてるのは どういう時でどうしてか、を議論しましょう   人格中傷したいなら好きなだけどうぞ   「...

        • そもそも同一人物でなくても 「120%議論相手の増田AとBが同一人物か確信を持てるとき、はどういう時でどうしてか」の 議論そのものはできますよね   答える義務のようなものはないと...

          • 「120%議論相手の増田AとBが同一人物か確信を持てるとき、はどういう時でどうしてか」 その議論はもうしています あなたかそれ以外の人か知らないけど、関係ない話を続けるから流れ...

            • >「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受けてきたのはこっちのほうなんですけどね   同一人物だったと仰りたいですね では、どの投稿が貴方様の投稿だったかお示しいただ...

              • まず自分の投稿を全て示しては?

                • 私は「これ以上」無意味な個人中傷は止めてください、に対し あなたは「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受けてきたのはこっちのほうなんですけどね^^;」 と同一人物性...

                  • やっぱり全部提示する必要なんてなかったじゃない そうやって手間をかけさせることで黙らせようとするのヤクザの手法だよ? 例えばこれね20220211143703 これについたトラバが そろそろ...

                    • つまりそれを私が投稿したとあなたは今、因縁をつけているのですよね? どちらがヤクザですか? それが私の投稿だと証明できますか? 今問われている「120%同一人物と確信」の話とも...

                      • うわまだやってんのか

                      • 冷静に日本語を読みましょう いったのが誰かは知らんけど ってちゃんと言ってますよね? ヤクザかどうか知らないけど、あなたが喧嘩早いことは間違いないようです

                        • 冷静に読み直しましたが   >やっぱり全部提示する必要なんてなかったじゃない >そうやって手間をかけさせることで黙らせようとするのヤクザの手法だよ?   と仰っていますね 関...

                          • ところで >まぁ「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受け その投稿はいくつほどあるのでしょうか 私がツリーを遡った限りでは 二桁もない気がしますが

                            • 勿論、私は「誹謗中傷」をした覚えはありませんが

                              • 勿論、私は「誹謗中傷」をした覚えはありませんが 見当違いの因縁つ吹っ掛けてきましたがね。 では次、 関係ないところを抜き出して、私を文盲のように印象づけるやり口は慎ん...

                                • もう見てないかもしれないけど、なんか迷惑かけたみたいですまん

                                • 私へのヤクザ呼ばわりは誹謗中傷ではないという理解で宜しいですか?   誹謗中傷を受けてきたんですけどね、と私とは関係ない問題を引き合いに出して被害者ぶりつつ 私を手間かけ...

                                • もう滅茶苦茶だなコイツ   >見当違いの因縁を吹っ掛けてきましたがね。 「そうやって手間をかけさせることで黙らせようとするのヤクザの手法」が、まさに見当違いの因縁を吹っか...

                          • 一つ一つ片付けましょう並列処理は難しいみたいですから つまりそれ(注:そろそろ「120%同一人物だと確信」と言ったのは私ではない、と横田宣言する頃合いかな?)を私が投稿した...

                            • ヤクザ呼ばわりした件への謝罪はナシですか?

                            • ところで「並列処理は難しい」は誹謗中傷にあたりますか?   私から見れば、都合が悪くなると論点ズラしているようにしか見えませんが

                              • そもそも >私は「これ以上」無意味な個人中傷は止めてください に対し >あなたは「都合が悪くなったら逃げる」とか誹謗中傷を受けてきたのはこっちのほうなんですけどね^^;」 ...

                              • もっと分かりやすく説明し直したほうがいいですか? は誹謗中傷に当たりますか?

                                • >都合が悪くなると論点ズラしているようにしか見えませんが

                                • 「もっと分かりやすく説明し直したほうがいいですか?」   素直に読めば、「私の説明わかりにくくなったでしょうか」だと思うが   並列処理は難しい、は相手の能力を直接疑問視す...

                    • 「ボクが手間だと感じるから、それはヤクザの手法だ」 果たしてこんな因縁が通用するのでしょうか? 私はそうは思いませんが、流石にこの投稿は度が過ぎるので、運営に報告します

        • つまりは「自己申告というものがそもそもあてにならない」ことの証明だよな   どういう立場であれ、自己申告があてになるかの議論をその増田はしたいわけだから 自己申告はあてに...

          • というけど、この「申してる」投稿自体が20220211153224の人を貶めるための赤の他人による虚偽投稿(途中ですり替わった)の可能性もあるわけよ ちゃんと読めばその可能性はないとわ...

            • まあ「ちゃんと読めば」と 何をどう読めばそうなるのかという理路を提示せず、ボカしてる時点で そもそも本当に君が論破できてるのか怪しいが

              • まぁわからないだろうと思ってました 簡単な話です 「申してる」という言葉が出てくるのは20220211153224の投稿だからです。 同じ投稿内でなりすましも何もありません 例えばこの書き込...

    • まあハッキリ言ってどうでもいい議論だよなコレ   そもそも「120%」なんて言ってるやつが軽率であほだし そこ突いて掘り下げても何の意味もないわけで突くほうもあほだし こんなんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん