2022-02-10

表現の自由戦士?だが

自民党投票せざるを得ない

自民党入りした山田太郎選択は正しかった

立憲民主党感覚はツイフェミに近い

カジュアル表現の自由を制約するつもり満々だ

民間辞典慰安婦問題記述で抗議するだのなんだのイキった自民党議員に対して立憲民主党議員は何かしたっけ?

目立ったアクションをしたのは自民党山田太郎ぐらいじゃないの

山田太郎議員議員が抗議するのは表現の自由に対する制約に当たり得ると話をした

もうツイフェミレベルに成り下がった立憲民主党なんかより幅広い思想を有する議員が在籍する自民党内で擬似的な政権交代をしていって貰うのを期待するしかない

自民党の懐の広さはすごいよ

立憲民主党支持してたんだけどなぁ

どこで間違えたんだろう

  • どこで、というか、最初からでは?

  • 国連の人権何ちゃら委員会が、アニメ・マンガの表現規制を訴えてきたとき、山田太郎ははっきりとノーと言ってくれる。 そのせいで彼はフェミや左翼に叩かれてるわけだが、立憲民主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん