2022-02-09

なんでSwitchにグラ求めるの?

スペック的にも、他のハードより劣るのだからグラよりもゲームのものの質を大事にすべきでは?

つーか、グラを求めるならPCで遊べば良いのに。

任天堂』が作るゲームはグラが必要以上にきれいである必要ないんだよ。

そんなの今までのゲーム見てきたらわかるじゃん。

それを『他のソフトメーカーはココまでキレイにしている』とか比較する人いるけど、お門違いなんだよね。

そもそも任天堂は昔から必要なグラだけで充分としてゲームの中身でやってきてるじゃん。


まあ多分そのゲームの中身もクソみたいな否定する奴いると思うけどさ、ならなおさらグラいらんでしょって話で終わるわけ。

中身がクソならグラがキレイになろうとクソゲーのままで意味ないんだよね。

グラが平凡でも楽しめるから今の任天堂の実績があるわけって事に、そろそろグラキチは気づいたほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん