2022-02-08

ぬいぐるみペニスショックの対処法なさすぎない??

ぬいぐるみペニスショックって言葉になじみがない人はググれ。

 

そのうえでこれを読んでほしいんだけど、

https://comici.jp/articles/o/29519/

これの最後のページとかマジで理不尽なんだけど、

おとなしい人が急に性欲出してきたら気持ち悪く思うって、男側は勇気出して行動したのに嫌われるとかマジで女って生き物は残酷過ぎない?

最初からぐいぐい来る方がマシなの?最初から性欲出してきた方が好きってこと?んなわけないよね?人間としてやばくない?

無害な人ってゾーニング勝手にしたのは女なのに、そこから逸脱したら嫌うとか人類1週目か?

 

それかイケメン(要はその人が好きになる要素)じゃなかったか方便としてそう言ってるだけ?

なおさらたちが悪いわ

  • 単に好みじゃないからだろ 男女入れ替えても同じ

    • それはそうとしても「ぬいぐるみペニス」って表現するのは人間性が腐りすぎ

  • この女性は自ら好んで「キラキラした恋愛、キュンとくるときめき」という幻想地獄に突っ込んでいってるだけなので、 このような人に「ぬいぐるみチンコ」扱いされても問題ないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん