2022-02-05

街頭演説で誰かがなぜ緊急事態宣言が出ないのか演説してた

コロナ危機を煽ってるのはなぜか?を説明してた

説明によるとモデルワクチンが大量に余ってるからとのこと

なぜだと思いますか、みなさん!これはですね、モデルナ製のワクチンが大量に余ってるからなんです!だからこそコロナ危険性をことさら強調し、ワクチンを打つよう誘導してるのです!

足を止めて聞くのも面倒だしこの後はあまり聞こえなかったけど、ワクチンに何か入ってるとか洗脳とかなんとかの話にでも続いていくんだろう、知らんけど

世の中は陰謀で溢れてる

モデルナが余ってる説もどうせどこかで異論があるだろうしもっと違う論を展開してる人もたくさんいるだろう

この話にはとくにオチもなにもない

何にでも裏話を作る人おるんやなっていう感想でした

  • ワクチン誘導したいなら緊急事態宣言出すはずやのに何で出さないと思ってるのかが気になったやで

    • なんなんだろう、知らんw 演説のどこかで説明があったかもしれんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん