2022-02-03

小説家になろうサイトちゃんと見て思ったこ

(ここから当初増田に書き込もうと思っていた内容)

直接貼り付けられたURLで飛ぶか最初からタイトル検索するかしか使ったことなかった。

今日見て思ったんだけど、これトップに新着作品とかないんだね。

何か作品探すときとかタグから検索で探すしかないってこと……?

そりゃ判を押したようなテンプレが量産されるわけだ。

あれは「その方が読んでもらえる」じゃなくて「そうしないと読んでもらえない」ってもっと深刻な事態だったのか。

(ここまで)

なろうはトップに新着コーナーありましたね。

見なさすぎてノクターンと同じサイトデザインだとばかり思ってたんです、ノクターンしか見てないのがバレますね。

  • 増田も始めてこっち検索引っかかりにくいからタグ機能強化して欲しいけどどうせTogetterみたいな玩具にされかねないしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん