2022-02-03

『第7 エホバの証人医療機関連絡委員会」の実態』のアレ

『第7 エホバの証人医療機関連絡委員会」の実態

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/ameblo.jp/lawyertanaka/entry-12724692878.html

だけ読むと、委員会ぽんこつに見えてしまうけど、委員会も一応頑張ってるんですよ。

議事(2)「エホバの証人医療機関連絡委員会京都委員会との懇談」

https://kyoto-min-iren-c-hp.jp/consultation/rinri-kenkyu/rinri/gijiroku/36gijiroku.html

広瀬 代替療法をするというのは全国で8病院でも、受け入れてくれるのではないかというお医者さんを、病院とは別に把握されているということで、それを紹介する電話という感じですか。

豊福 はい。私どもは定期的に様々な先生方にお会いして、無輸血治療を受け入れてくださる先生を発掘していまして、

そういう先生方が府下にもたくさんいらっしゃいます

で、そういう先生方にコンタクトをとって、「こういう症例ですがお願いできますか」というような依頼になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん