2022-01-31

運良く宝くじみたいな収入があったが東京に家さえ買えない

自分人生ではありえないぐらいの大金が手に入ったのだが欲しい物も特になくお金を使わない

唯一欲しかった夢の一戸建てがほしいと思ったが東京近辺の土地が高すぎて買えるレベルではない

今住んでる地域は坪200万、30坪の土地で6000万。上モノ外構諸経費で2500で計算しても8500万円。

もっと都心から離れた地域に行くしかない。それか狭小住宅

散歩中に建ち並んでる家を見てるとこの人達はこの土地だけで私よりお金持ってるんだなーって毎日思ってる

いやこの人たちもローンに追われてるんだろうけど・・

  • 東京ってそういう場所でしょ? 一部の超富裕層のみが一戸建てで暮らすのが許された地、それが東京。 まぁ昔っから住んでて運良く土地と家を相続した人ってのもいるが、それは既得権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん