2022-01-28

作者は早期の鎮火を望んでおられると表明しているのに

まだネットイナゴの連中は叩き続けるつもりか

 

そもそもだ、元JAXAの人は作者に何かを要求してるわけじゃなくて

あくまで「 公 共 放 送 N H K で 放 送 さ れ た ア ニ メ 番 組 」に対する意見感想なわけよ

 

から

>描いた側にはそれが宇宙開発に与える悪影響までは考慮していなかったのでしょう

>が、かなりの悪影響を与えています。なんらかの訂正アクションが欲しいところです

 

も、作品の中身を変えろと言ってるわけじゃなくて

公 共 の 電 波 で 誤 解 が 広 ま ら な い よ う 正 し い 知 識 を 広 め る アクションも起こしてほしいって意味だと思う

 

あくま批判や注文をつけている相手

放送されたアニメ番組」であり、「公共放送NHK」なのに

ネットイナゴ原作者を引っ張り出してきたから話がややこしくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん