2022-01-27

水商売って可哀想じゃないのか

給料安くて行きつけのバー愚痴ってたら、

キャバとかパパ活やれば。副業でもいいじゃん」って言われたので

あんまり、この子かわいそうって思われる仕事はしたくない」って言ったら

「いや、キャバ嬢は可哀想職業じゃないでしょ。むしろ羨ましいって思われる存在だよ」

って言われて衝撃だった。

しかYoutubeとか見ててもタレント扱いだけど、内輪ノリの話かと思ってた。

いまどき、世間でもアイドルみたいなもんなのか。

  • キャバ羨ましいって時代ちょっと古くね? アゲ嬢とか流行った時代は憧れてた子供とかいたらしいけど 今コロナで風俗ですらあんまり稼げないらしいし やっても傷つくだけな気がする...

  • まあそう言っとけば頭ゆるゆるのアホな子が釣れますからね そうしないと女の子採用できなくて困るでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん