2022-01-24

anond:20220124184717

いいじゃんべつに

俺もアラサー独身で未だにゲーム大好きだけど、職場普通にゲーム好きですって公言してるよ

でも職場女性(仲の良い人含む)と喋る時はゲームの話しないし

男性相手の時もゲームの話より相手趣味とかお互い共通話題(ゴルフとか職場のこと)で盛り上がったりしてる

資格勉強やったりゴルフ練習しながらゲームもやってるけど

「いい歳こいてゲームとか引くわー」って人見たことないよ。いや内心はそう思われてるのか知らんけども、雑談とかLINEの交換ぐらいは普通にできる仲の人が多いよ

記事への反応 -
  • 最近Netflixで一人で恋愛もののアニメを見て癒されている。 登場人物は中学生だったり、高校生だったりだ。 自分は恋愛とは無縁な中学・高校時代だった。青春コンプレックスほどは拗...

    • いいじゃんべつに 俺もアラサーで独身で未だにゲーム大好きだけど、職場で普通にゲーム好きですって公言してるよ でも職場の女性(仲の良い人含む)と喋る時はゲームの話しないし 男性...

      • いろんな趣味の一つにゲームがある人は良いんだよ。 問題なのは、アラサーで独身で、唯一の趣味がゲームです。ゲームのことしか話せませんってやつだろ。ヤヴァイのは

    • お勧めというか、観てよかった恋愛もののアニメが知りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん