2022-01-23

お前は独身からからないんだよ、と言われた。

テレビ番組で「子供ワクチンを打つ」話題をやっていて

親へのアンケート結果が幾つか紹介されてさ

「打つ!」とか「打って数年後、将来が不安。何か起きたら…」とか回答があって

 

 

 

俺「将来て! もう安全性確認されてるやん」

A「親の気持ち分かるな〜、不安なんだよ」

俺「いや打てよ。打たずに感染して、やべー事になったらどうするの? そこで後悔しても遅いやん。後遺症もあるし」

A「親は心配なんだよ、子供ワクチン打って、何年か経って何か起きたら…って」

俺「それより目の前の脅威やろ」

A「お前は独身からからないんだよ、子供も居ないし」

俺「はあ? 関係ないやろ、子供居ても打ってもらうわ! 打った事で将来何かあるかも…なんてあやふやなモンそもそも承認されんやろ」

A「お前は正しいんだろうけど、親は心配なんだよ。独身のお前には分からないだけで」

 

 

俺は独身からからないのか?

もし子持ちだったとしても、「子供ワクチンを打つ」判断を下す自信あるけどな

まー独身子供居ない俺が何言っても届かねーか

  • 独身だから分からないじゃなくて情弱だから分からないだね。いまだにワクチンが安全だと思ってるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん