2022-01-21

ヤフコメの方は処分内容を正確に把握したコメントをしている(普通はそれがあたりまえだ)

ブクマカみたいに「現職だけ処分、当時の人達責任放置」なんて勘違いを起こしてはいない

ちゃん処分内容を理解した上で、適切か適切でないか意見を交わし合っている

一方のブコメはどうだ?

当時の役人たちは処分してないと思い込んでいるっぽいブクマカ結構な数の☆が付いてて

処分内容を完全に勘違いしているデタラメコメへの言及もなし

 

ええ、そこまでブクマカってばかだったの?という驚きを禁じ得ない

  • 一次ソースに触れない、というのがブクマカだからな。 聞きかじりで盛り上がる井戸端会議。 それをネットの公共空間でするから、たまに開示請求されるやつが出てくる。

  • コメントって具体的にどれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん