2022-01-17

anond:20220117010121

やっぱこいつただのバカか。

その返答でお前が3巻以上読んでないの確定したな。

ちなみにおれは男だし

宇崎ちゃんは全話読んでるし

読んだ上で具体的に夏祭り回などは批判しつつも全体的には擁護してる。

お前の用意した藁人形は全部不発だ。残念だったな。

次の言い訳はあれか

いつから俺を元増田だと思ってたみたいな感じではぐらかすやつかな。

お前は俺が質問する前から

ちゃんと読めてない疑惑をかけられ、他の人間に何巻まで読んだのか聞かれてはぐらかすような言い方をした時点でもう

語るに落ちてんだよ。

いくら強がったところで、

ちゃん作品読んでるやつからしたら

お前は単なるにわかだって格付け済んでる。

増田からいくらでもごまかし聞くだろうが

お前自身はどう言い繕おうがただの雑魚だ。

今後はそれわきまえてから喋れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん