2022-01-16

気象庁なんて結局は日本のお役所からそれ相応の仕事しか出来ないでしょ

なんかやたらと気象庁を持ち上げて「気象庁様が言うんだからマジで凄いことになってるんだ!」と言ってる奴ら痛すぎる……。

専門家の誰それ博士とコレソレ教授が言ってるんだからコレはマジで凄いぞ……」とかじゃなくて「気象庁が」って……。

お前ソレ「自衛隊が」や「神奈川県警が」でも同じように言えるの?

無理でしょ?

気象庁も何も変わらないよ。

日本のお役所はどれも日本のお役所レベル仕事しか出来ないの。

権威付けや法律的な融通をチラつかせて専門家仕事を買い叩いて自分たちの成果みたいに自慢することしか出来ない。

しか法律に雁字搦めで自縄自縛がすごいか仕事は超遅い。

3年後に結局何があったのかをまとめたりするんだったらまだ信頼できても、何かが起きた直後の瞬間的な判断においてはゴミのものでしょ。

マジさあ程度が知れるから言わないほうがいいよ「気象庁様が仰るには」みたいなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん