2022-01-11

女性自衛要求するな」って言うフェミニスト人達って、一見女性を思い遣っているようだけど

それっておとなしく被害に遭ってそのまま泣き寝入りしろと言ってるのに等しくない?

わたしの味方になる法律の話』という本がやたら叩かれていて

読まずにAmazonレビューだけで判断したフェミニストの人からレイプカルチャーを叩き込む」とまで言われて買うなと言われているけれど

その本自体の良し悪しは別として

読んでないのに「レイプカルチャーを叩き込む」とまで言い切るのにまずドン引きするし

その本が駄目なら駄目で他の本を薦めるなりすればいいのに別にそうでもないっていう…

じゃあその本を読まなければ被害に遭わず自衛なんて考えもせず楽しく暮らせるのかっていうと別にそうでもないんだし

知識を着けるに越した事はなくない?

結局こういう人達って、女性が無力なまま、おとなしくやられ放題のままでいてくれた方が嬉しいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん