2022-01-10

anond:20220110125737

金はさぁ、やっぱり妻が家事サポート掃除洗濯)してくれてるから仕事できてるんだっていう話もあるし、問題にしたくないんだよね。

最初に書いたけど、そのへん突っ込んだ話すると結局泣き出されてどっちのためにもならないし。

でもさ、俺、炊事と洗い物やってるんだよね。(食洗機様に頼れるとこは頼ってるけど。)

炊事だって、妻が何を食べたいか聞いて、なるべく応えながら栄養バランスも考えてるのに、掃除に関して、ちょっと掃除し辛いっていう理由生活スタイル変えさせるか?って話。

そこは考慮してもらいたい。

俺は俺の下半身を束縛したくないんだよ!!

記事への反応 -
  • さすがに愚痴るわ。うちの妻、家賃30万超えの部屋に収入ゼロで住んでる上、食事の用意は夫任せ。掃除は好きそうなので任せておいたのだが、陰毛の掃除が大変だからズボンを履けと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん