2022-01-10

anond:20220110002247

自分子供が欲しかった

友達も少なく、ペットでは満たされなかった

自分に一番なついて一番依存してくれていくらでも愛情を注げる存在が欲しかったのだ

高校生の頃、まだパートナー出会ってもない頃、子供が生まれた夢を見た

すごく幸せな夢で、目が覚めてそれが現実ではなかったと知ったときは泣いた

からその後パートナー出会って結婚して初めて子供が生まれとき

まれから一番幸せだった

それから何人か子供を作ったけど新生児を抱く幸せ以上のものはないと思う

  • なんか新鮮 そういうふうに欲しいものなのか これも承認欲求なんだろうか

    • 自分はあまり恋愛脳じゃないので今のパートナーのことは大好きだけど 恋焦がれて胸が苦しいというような体験はしたことがない 漫画やアニメのキャラやアイドルや芸能人やアーティス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん