2022-01-07

本文を読まないブクマカ

俺は気付いてしまった。増田だったらまずブクマ一覧を見る前に本文を開く場合もあるってことに。

ブクマカが本文を読まずにコメント書いてるという話は有名だが、webサイト側にも問題があるのではないか

まず記事を開いてから遅れて広告が表示される度にズレまくるレイアウト翻弄され、

クソ見づらい本文をなんとか読み進めたページ下部にある1,2,3,3,4,5… どんだけページ分割すんねん。

釣りタイトル記事タイトルに一致しない内容、最後まで読んでも結論が何もないウンコ記事

ゴミ記事が多過ぎる。だからブクマカが本文読まないのも已むなしなのだ。

  • 別にいいんだよ本文読まなくても。 問題なのは本文読まずに何も分からない状態なのに発言することだ。    自分が何に対して言及しようとしているのかも分からないのに放言するの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん