2022-01-06

泥酔女はやって良いのか問題(だめ)

 わかってる、no means noだ。どのタイミングでも同意反故にして良い。俺も結局は中断した。

 でもさ、憎からず思ってる女が可愛く酔っぱらって家にやってきて「一緒に寝ますか?」とか言って俺のベッドで寝てるわけよ。そんなのむしゃぶりつくだろ。抱きしめるしキスくらいするだろ。脱がそうとするだろ。

 でも拒まれたんだよな。俺がヘタレなだけか? 間違ってたとは思わない。あのまま無理にやってたら関係は終わってたと思う。あるいは、もう終わったのかもしれないが。

 朝になってお互いに謝りあった。相手はあまり覚えてないと言う。本当かは分からない。信頼を裏切った自覚はあるし、嫌われても仕方ないとは思う。どうせ嫌われるならやっちゃえば良かった、とも思ってしまうが、これは犯罪者思考だわな。でもやりたかったな。また泊まりに来てくれないかな。来ないだろうな。あーあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん