2022-01-06

表現の自由戦士」という括りが適切に思える程度には連帯してるよね?

味方の顔してトンチキな暴れ方する奴って、普通に自説を通すのに邪魔になるでしょ。批判したり決別するのが妥当でしょって程度には、ベクトルがズレてると思うんよね。

でも、そういう人らが、何故か連帯してるの。いいね付けてRTして★付けてる。(もちろん、言ってる事がコロコロ変わる個人というのも普通にいるけど、そういうカスは除いておきますね)

それを外野視点から「あの人ら主張は全然噛みあってないけど、フェミニストを好き放題ぶったたくために連帯してるんだな」って認識してしまう事って、そんなにおかしい?

anond:20220106122143

記事への反応 -
  • 1.「表現規制派」という括りが適切に思える程度には連帯してるよね? まず大元増田の「嘘吐くな」は一人一派云々みたいな話じゃないので、その時点で「まずそれぐらい認識合わせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん