2022-01-06

anond:20220106122143

それを外野視点から「あの人ら主張は全然噛みあってないけど、オタクのお色気を社会から排除するために連帯してるんだな」って認識してしまう事って、そんなにおかしい?

それは全然おかしくないよ。でもな、主張が噛み合ってない人達があるイシューについて意見を同じくしてるときに、ただその事実をもってその全体を「嘘つき」と呼ぶのは完全におかしいんだよ。

認定した相手にだけ「嘘つく」の適用基準ガバガバすぎるダブルスタンダード批判されてるのに、何が「『表現規制派』という括りが適切に思える程度には連帯してるよね?」だよ。

いか、お前の言ってることはこういうことだよ。


「あいつら」は『表現規制派』という括りが適切に思える程度には連帯して

「あいつら」の具体的な主張は全然噛みあってない

③だから「あいつら」を「嘘つき」と呼んでも良い

これ、端的に言ってクラス底辺に2〜3人いるバカの言い分じゃん。お前、よくそんなんでこれまで他人国語力を云々してきたよな。大丈夫か? メモリーストック尽きてるのか?

記事への反応 -
  • 1.「表現規制派」という括りが適切に思える程度には連帯してるよね? まず大元増田の「嘘吐くな」は一人一派云々みたいな話じゃないので、その時点で「まずそれぐらい認識合わせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん