2022-01-06

検索して背筋がゾクっとした話

最近3歳の娘がパパッ子になってしまって、母親を邪険にするような態度を取ることがあり、妻が心を痛めていた。

俺は娘に甘えられてうれしい反面、妻のフォローもしなきゃいけないのと複雑な気分で、

かい方法いかなーと「娘 パパがいい」と検索してみた。

 

そしたらビックリ検索結果の一番上に出てきたのはなんと<自殺相談窓口>。

これは母親にとっては自殺を考えるほどのショッキング出来事なのか。

自分としては、父親と娘なんていつまでも仲がいいわけもなく一過性のものだし、

そういう時期もあるかなくらいに軽く捉えていたので、

まったく予想だにしなかった結果に背筋がゾクっとした。

妻もメンタルが強いほうではないので、気をつけなくては。

  • チンチン割礼サレ息子みたいに数年後にムスメがこの増田を発掘するのだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん