2022-01-05

ガイジにすらなれない

仕事できねえな無能だなあと思っていたところ、職場人間にも「お前アレなんじゃね」と指摘されたので、いいきっかけだと思いWAISの検査を受けた。

主治医いわく、グラフの形は典型的で、最高値と最低値のギャップからみてもだいぶADHD寄りではあるが、IQの数値自体が高いので確定診断は出せないと。

各項目のスコア高値と最低値がどっちも(数値上は)人並み以上で、それゆえこれまでの人生いちおう誤魔化せてきたんじゃないかと。

今の職場は合ってないようだけど能力自体は高いから生かせるところを探すといいでしょうと。

いや能力が高くねえから他人ADHDバレまでしてるんだろうがよ。

そんな適当な慰め要らねえから手帳とれるようにしてくれよ。

  • 群指数の最高値(WMI)が138で最低値(PSI)が100だった俺が来ました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん