2022-01-04

ネト麻やりたくて禁断症状出てる

でもあれ相当の地位を得るにはどんだけ上手かろうが1000戦10000戦はやらないと認められない世界から

やるとするなら本当にフリー時間1週間与えられて寝ずに1000戦やるとかならいいけど

中途半端気持ちではやりたくないよ

MJチップ1万枚使い切らずにそのまま残しときゃよかったかなぁ

でもMJインチキ臭いセガってダッセーしやりたくない

天鳳でもなんかイライラするし演出少なくてやりたくない

じゃんたまは萌え系に偏りすぎてキモい

コナミはすぐチップなくなるしテンポが早すぎる

なーんも出来ねぇ

  • やんないほうがいいよ ストレスの元だよ ネト麻ってトップとラスの感情の揺れの比重が等価じゃないし

    • 1戦ラスったら壁蹴るくらい滅茶苦茶イライラするし向かないね 引っ越したら雀荘の近く住んでそこでフリーで打ってしゃべって1万戦行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん