2022-01-03

anond:20220103201100

輸血歴あってもダメだし(手術うけてるとたいがい輸血してるし)

薬飲んでる人もだめなはず。

出血を伴う歯科治療歯石除去を含む)を受けた方

6カ月以内にピアスの穴をあけた方

外傷のある方

動物または人に咬まれた方

特定病気にかかったことのある方

海外旅行者および海外生活したことがある方

詳しくは

https://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/

このへんオールクリアしてないとできない。

あたりまえだけど比重軽くてもだめ

それでそんだけOKってことは、良いと思います

記事への反応 -
  • Project 667 K-423 @hounds02 11万人参加しているイベントで590人の献血かぁ。>RT 自身は献血もせんと「コミケは献血に協力しているんですよ」とドヤ顔している連中のなんと多い事よ。

    • 輸血歴あってもダメだし(手術うけてるとたいがい輸血してるし) 薬飲んでる人もだめなはず。 出血を伴う歯科治療(歯石除去を含む)を受けた方 6カ月以内にピアスの穴をあけた方 外...

    • 別に献血するために集まっているイベントではないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん