2022-01-02

今ある人からプロポーズされてる

ハッキリ言って結婚する理由経済的理由しかないことは彼も薄々分かっているだろうけど、

どこまで覚悟が出来ているんだろう

 

彼と、に限ったことではなく結婚のものに魅力を感じず、

かと言って頭も体も弱くて一生稼ぎ続けられる気もしないから、

差し伸べられた手を振り払うのも躊躇う、ということ。

 

自由と引き換えにそれなりの生活をくれる人について行った方がマシだから結婚するだけで、

理解ある彼くん」案件であり「専属売春婦契約」と言われたらそうなんだろうと思うの。

他に売るものがなければ身を売るしかなく、

マシな買い主が買う気になってるうちに買われた方がいいかもしれないってだけ

twitter.com/wintanbiyou/status/1477549684181073921

  • 岡田斗司夫先生の人生相談に相談したらええで

  • これは彼くんプロポーズ破棄してこの増田から逃げて案件やな

  • まずはラウンドワン行ってボーリングでもしてみれば

  • 「女はすぐ彼氏ができるからイージー」とか言うけど、女が求めてるのは彼氏じゃないんだよな 求めてるのは養ってくれる夫

  • いや、日本は自殺者のほとんどが男性で、しかも独身男性は既婚男性より幸福度が低いんですよ。 なので、お金を払ってでも女性と結婚したい男性は結構いるんです。 これ以上不幸な選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん