2022-01-02

やることがなくて暇すぎる正月

ここ数年で趣味みたいなの全般に興味が薄れて、

ちょっとゲームして

ちょっと創作活動して

ちょっとテレビTverとかで)見て

長々とSNS見て

ぐらいな生活で、一日数時間労働ノルマもあったから割と平穏に暮らせてたけど、凄く暇っていう状況にぶち当たってしまった正月

実家のばあちゃんが一日中垂れ流しのテレビ見てる理由がわかってしまったようでせつない

今年はなんか一個でもちょっと熱中できる趣味的なのに出会うか何か復活させたいな

  • パンティー

    • そういえばunityやろうと思ってたの思い出したわ ありがとう

  • 今年の暮れにはとても大きなパズルを買ってみるといいと思うよ

  • キーボード自作しようぜ! 自作といっても今はキットを組み立てるだけ! 打鍵音をよくするために改造したり潤滑したりスイッチやキャップを好みの探して沼ったりするホビーだぜ! ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん