2022-01-01

You Tubeってつまんなくなったなって。

YouTuberとかVtuberとかの存在は良いんだよ。

問題そいつらが所属してる事務所があるってこと。


ビジネス化したら、ホントまらない。

素人に毛が生えた程度レベル一生懸命トークアクションで盛り上げようとしている姿が微笑ましく面白かったのに、所属事務所とかそういうビジネスを絡めるような輩が出てきたせいで、ほんと今のYou Tubeまらない。


スパチャとか要らないから、見てほしいって言って拙いトークしてたりする人は応援したくなるけど、もはや慣れきっちゃってて、ネタも金を使うだけってYouTuberは見るに値しないし、存在すらつまらない。

ビジネスが絡まない頃のYou Tube面白かったことよ。

あー、懐かしい。

  • 今のネットや動画配信やSNSは宣伝だらけ は虚構ニュース文章だったり嘘の逮捕ニュース映像を趣味の愉快犯がやるだけだったのが、金になる今はプロがやる

  • ニコニコ動画に戻るといい ビジネスライクなのは全員youtubeに行った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん