2021-12-30

2021年最後にして最大の衝撃

自分がイボ痔だった。

少なくても自分身体を洗うようになってから、25歳今日これまで、お風呂自分のお尻を洗うとき肛門の手前にぽつっとできものがあるのが当たり前だった。

本当に昔からずっとあるから人間っていうもの肛門の手前にできものがあるものだと思ってた。

本当に人体の構造がそうだと思ってた。

でも2021年12月29日、いつものようにお風呂でお尻を洗っていると、そのできものが少し大きくなってきた。

一人でお風呂に入るようになってから20年強、こんなことはなかったのでそこで違和感を感じた。

その日は寝て、でも本日12月30日午前に「肛門の手前 できもの」で調べたらなにも出てこなかった。そこから調べに調べ、人間肛門の手前には通常なにもないことを知った。そして、できものがあれば、それはイボ痔だと…。

自分20年強信じてきた人体の構造は間違っていたのだ。生物修士をとったということもあり、衝撃が大きかった。

お昼はイボ痔のことしか考えられなかった。夕方、早めにお風呂に入り、自分のイボを触った。

風呂上がり、満を辞してお母さんに聞いたら、それはイボ痔と言われた。

この世はまだまだ知らないことばかりだと思い知った。

  • 座り仕事であまり普段身体をうごかさない人に多い印象(素人だけど) だから女子の事務員さんとかに多いような印象 お風呂で身体を温めて、あとよく歩いたりすると改善する印象

  • つCasta Diva (清らかな女神よ) https://www.youtube.com/watch?v=eqoeMFb8Xew

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん