2021-12-23

話がつまらない人が嫌い

話がつまらない人が嫌いだ。よほど仲がいいか内容に興味がないと聞く気がなくなる。やってないゲームキャラの良さとか興味ないから話しかけてくんな。相手を見てたら興味ないのわかるだろ。お前のことにも興味ないか今日あったこととか話されても面白くないんだよ。せめて落ちとか作っとけ。自己紹介とかで一生つまんない話してる奴がいるとイライラする。こっちまで居た堪れない気持ちになってくるわ。さっさと終わらせてくれ。あとグループVC入って会話してるとこに入ってきて全く関係ない自分の話をし続けるのやめてくれ。無視もし辛いし。これだから自分客観視出来ない奴は駄目なんだよ。

  • 「おもんない」って言えば解決するのでは?

  • この増田話自体面白くないんだが 結局同レベルなのでは?

  • 大体複数人で話している時に凸ってくるから言いにくいんだよね.. 友人たちはみんな優しいからめんどくさくても聞いてあげてるから逆に浮くかもしれん 個チャットとかで言うかねぇ..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん