2021-12-23

30代後半以降の俳優への「○歳に見えない!」

これ、Twitterでよく見ます

「え、○歳なの?びっくり!見えない!美しすぎる」

お約束の反応。

あたりまえです。

から美しく、10からメンテナンスを欠かさず、20代後半からからない程度に医学的手入れも怠らず、維持してきた美しさです。

努力医学結晶です。

あなたも私も、これを実施できれば、美しすぎる、にはならないかもだけど、年に逆らった見た目は手に入れられるはずです。

これが、何十年になると、めちゃくちゃ大きな差になりますし。

このように、見た目の努力は当たり前にしている上で、その上で、それぞれの演技なり表現なりを試行錯誤してきているのだと思います

なので、見た目が若いと思っても、この人努力したんだな…と心の中で思っていればいい。

その人の演技や表現に対しての会話をメインにできた方が良いと思うんだけどな。Tweetせずにいられないのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん